まったり研究所

漫画やら映画やらゲームやら好きなものを好き勝手取り上げていくブログです。

2019-04-01から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 5巻伏線まとめの皮を被った感想文 その2【ネタバレあり】

彼方のアストラ5巻のCさんいけしゃあしゃあシリーズ。 5巻分全部のネタバレがあるのでご注意ください。 最終巻なのでいけしゃあしゃあシーンが多い。 ・ポリ姉との知識すり合わせ 終始いけしゃあしゃあするC氏。こうやってまとめると普段の愛嬌ある感じじゃ…

彼方のアストラ 5巻伏線まとめの皮を被った感想文 その1【ネタバレあり】

彼方のアストラ マンガ大賞受賞おめでとう!! このマン3位とかいろんな賞を取ってらっしゃってとても嬉しい。 たくさんの人が読んでくれるといいなあ。 ついに最終巻である5巻の感想文。年度末なので忙しくて期間が開いてしまいました。 伏線は全部回収さ…

彼方のアストラ 4巻伏線まとめの皮を被った感想文 その2【ネタバレあり】

彼方のアストラ4巻のCさんいけしゃあしゃあシリーズ。 5巻分全部のネタバレがあるのでご注意ください。 ・若返り計画に気付いたときの反応 顔に冷や汗を浮かべる姿はほぼ無し。アンニュイな顔をしていることが多め。どんな感情だったんだろうな~「やっぱり…

彼方のアストラ 4巻伏線まとめの皮を被った感想文 その1【ネタバレあり】

恒例の(?)彼方のアストラ4巻の伏線まとめという名の感想文。 3巻から反省の色無くめちゃ長になったので再びCさんまとめは別にします。5巻分全部のネタバレがあるのでご注意ください。 ①コールドスリープ装置 冷凍睡眠装置でポリ姉が眠りについたタイミン…