まったり研究所

漫画やら映画やらゲームやら好きなものを好き勝手取り上げていくブログです。

アニメの11話やばかったね

彼方のアストラ アニメ11話やばかったね。

正直、アニメは全部終わってからしみじみ振り返ろうかと思ってたんですけど。

あまりの興奮にブログ書いちゃいます。

 

だってさあ、あのクオリティでアニメにしてもらったら興奮するでしょう。1話とか2話あたりは「原作結構変えてるな~」っていう厄介原作厨になってましたけど。でもアニメのスタッフさんが原作めっちゃ好きで大事にしてもらってるの分かるからね。悲しいことに、「原作とか知ったこっちゃない、とにかく適当にでも動画にして今日を生きる糧にするぜ!」っていうクオリティのアニメが蔓延ってますからね昨今は。名作漫画を名作としてアニメ化するって素晴らしいことだよ。ストーリーに関するところはもはや原作の記事で語りまくってるんで最終話の後にOPEDの記事とか作りたいとか思ってます。

 

推しがこんなに可愛く描かれてて嬉しくないオタクおる!?いや居ない(反語)

f:id:tanatan19:20190914122207p:plain

なんか…アニメのキャラデザは全体的に幼くて皆凄い可愛いんですよね。可愛いB5班の皆がカラーで動く姿が見られるなんて、それだけでもアニメ化って素晴らしい。

 

公式は早く店舗別特典の絵もしくはキャラを発表してください!予約するから!!